おかず、ごはんいっぱい作りたい♪


f:id:yukko-k:20170211213638j:image
昨日はちあきさんとごはんでした。

冷蔵庫放出おかずの数々で。

糸カボチャのゆでたので作ったハッシュドカボチャは、オリーブ油と粉チーズで、なかなか美味しく、🍷が進みました。千晃さん作成。

それから、牛カルビの野菜きのこたっぷり焼き肉。ごはんが進みました。

それから、レンジでチンする松茸入り茶碗蒸し。なかなかの料理の数々でした。

デザートは、これまた冷凍してあった、笹団子。旨かったわ~。

 

今度は私が色々作りたい!!!

キッシュとハンバーグは得意、ってことになりましたのでね。