2016-01-01から1年間の記事一覧

勉強になったわ

今日は小児看護CNSのスキルアップセミナーに行ってきました。 皆さん、素晴らしい実践をされていて、そのあとのグループワークでもいろいろな話賀できて、有意義な時を過ごしました。 新たな活動の示唆を得て、うちに帰りました。 みなさんありがとうござい…

北京に行くぞ!!!

やっと決まった。 11月の北京行き。 何年ぶりだろう。 大気汚染が深刻だから、マスクは必須だわ。 だけど、大陸のあの、エネルギッシュな空気に触れられるのは、とても楽しみだあ!!!

頭来た。

自分が悪いのかもしれないけど、あまりに理不尽で頭来た。 なんて日だあ!!!!

帰省

大好きな新幹線🚄に乗り、お盆の帰省です。 しかし、あの混みようって!? あと3人のせてくださーい!!! って、駅員さんは張り上げてるし。 いやア、甘かったわ。

パイナップル酒つくった。

今年はじめて、果実酒をパイナップルでつくってみた。1ヶ月もしたら、出来上がるわあ。 楽しみだわ。

片付けた

山になっていた服、洗濯後のものを少しずつ片付けた。 ちりつもだ、がんばろう。

今だに。

今だ片付けられていなく、汚部屋のまま。 しかし、洋服の山の山崩しをして、少しは進歩させました。 もう、ほんとの夏になってしまったので、 真面目にやらねば、と思いました。